SSブログ

彩式排毒マッサージ セルライト除去痩身術 古田直美 効果なし?実践者の口コミと評判! [美容系]


古田直美さんが出した彩式排毒マッサージ セルライト除去痩身術
2ch(2ちゃんねる)でも噂になっています。


この痩身術は大きく3ステップに分かれているんだけど、シンプルなものでまずは原因を理解する。
そして脂肪を溶かしてリンパ管へ流し、最後に排出させるという、流れとしてはわかりやすいよね。
しかも本当に簡単な方法だから、無理なく継続していける、それがこの痩身術の魅力かも。

言うのは自由だけど・・・
本当かどうかが問題なんだよねぇ。

だってね、簡単簡単っていうけど
実はきつい運動や食事制限があったりするものが
ほとんどだったもの。

食事はやっぱり大切だからね。
だからこの痩身術だって本当は食事制限とかあるんじゃないの?


実際に効果があるかどうはかわからないという評判もあって
評価はわかれているみたいだね。


⇒ 彩式排毒マッサージ セルライト除去痩身術の口コミを体験ブログや掲示板で確認


古田さん自身、この痩身術を利用したことで、ジーンズのサイズダウンに成功したんだってさ。
そもそもこの痩身術は筋肉を温めて脂肪を排出することが目的だって言っている。
だから一般的な食事制限だとか運動だとか、そういったものも全く関係ないみたいだよ。


口コミどおりだとすごいけど・・・
ちょっと信じられない部分があるかなあ。

これが本当なら試してみる価値はあるかなあ。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。